メタルキング’s diary

不定期に興味のあるガジェットやアニメ、漫画等の情報を発信していきます。

一日目にして30PV達成!

こんばんは、メタルキングです。

 

突然ですが...

 

なんと3日連続でブログを更新している!

 

なんか2日間ブログを更新したらブログの楽しさをかみしめてしまい今日も更新します!週に2回とか言っておきながら2か月更新せず、更新したと思ったらなんか毎日更新しようとしているという、なんと気まぐれなブログですがお付き合いしていただけると幸いです。さらに、昨日のブログを見直してみると、なんとも見にくい...写真とかがないと読みずらいですね...このブログからはそのようなことにも気を付けていきながら投稿していきます。

 

では本題に行きましょう。

 

今日はPV数の報告です。

先ほども書きましたがまだ3つの記事しか書いてないという状況の中、なんと10月1日のPV数が30を超えたのです!!本当にありがたいことです!今日もまだ投稿していないのに今現在20を超えています。

 

f:id:metaruking:20191002190116p:plain

2019年10月2日 19:00時点

 

これも皆さまのおかげとしか言いようがありません。

ありがとうございます!!

 

最初からこんなに読んでいただけるとは思っておらず、本当にうれしいです!そんなこともあってブログが楽しくなっているというのがありますw 

 

目標設定を設定するにあたり、いろいろなブロガーさんが書いているものを読ませていただいたんですけど、調べても一概に言えるものではないようで(当たり前ですよね)なかなか目標をどこに設定すればいいのか迷ってしまいました。そこで

 

最初は数稼げるわけないから30ぐらいで設定すればいいか

 

なんて軽く目標を設定したら初日で達成wとてもうれしく、同時に読んでくださっている方に感謝の気持ちでいっぱいになりました。これだからブログってやめられないんですねw 気持ちがわかりました!w

 

最近(3日目ですが)は毎日投稿できていますが、この先毎日投稿できる自信が正直ありません。そんな時は優しく見守ってくださるとうれしいです。

 

さらに、このブログは自分の興味のある分野に関して自分が、そして読者の方が読んで納得してもらえるような記事作成を心がけます。記事の中で疑問に感じたことや意見などコメントを下されば、最大限できることはやろうと思っております。しかし、できないこともあると思いますのでそこはご了承ください。

 

ブログに関してもど素人ですのでどんどん意見してくださると幸いです。

 

めざせ!収益化!!(あ、やべ... 本音が...w)

 

では今日はこの辺りで失礼いたします。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。