メタルキング’s diary

不定期に興味のあるガジェットやアニメ、漫画等の情報を発信していきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターショー全体、グッズの感想ー2年後に改善してほしい点ー

こんにちは、メタルキングです。 ここ最近で急に寒くなりましたね... 私も奥からコートを引っ張り出してきました。 体調管理に十分に気をつけて過ごしていきましょう! 今日のテーマも東京モーターショーに関してです。 もうブームが過ぎた感がありますが...…

東京モーターショー2019にいってみて思ったこと

こんにちは、メタルキングです。 今日の雑談 まず、ブログのデザインを一新しました! 大幅に変わってびっくりされた方もいると思います。 プロフィールなどをサイドバーに出るようにしました。 こっちの方がいちいち一番下まで行く必要がないので便利になっ…

WH-1000XM3を使ってみた感想<最強のヘッドホンにも弱点あり>

こんばんは、メタルキングです。 お久しぶりです...!3週間ぶりぐらい... 書くことがなくなってしまったことと書くことに対するモチベーションがなくなってしまったことが重なりこうなってしまいました... すみません... 今日はとうとう買ったWH-1000XM3につ…