メタルキング’s diary

不定期に興味のあるガジェットやアニメ、漫画等の情報を発信していきます。

初めまして!

どうも、初めまして!

管理人のメタルキングと申します。

 

今回、ブログを初めて書きました!

ブログを書くってこんな感じなんですね。

ブログ初心者のため、至らないところが多々あると思いますが

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

では、まず名前について...

メタルキングと聞くと例のあいつを思い浮かべる人がいるに違いありません。

なぜこんな初心者がメタルキングを語っているかというと...

メタルキングのようにみんなに愛されたい!

という意味を込めてつけました。

あと、今またDQブームが来ているっていうのもあるんですけど...笑

 

次にこのブログでは何を書くのか!

ここでは自分の興味の持ったもの、趣味などに関して投稿していこうと思います。

不定期になってしまうと思いますが、

なるべくためないように投稿していくことが目標です。

目標、週2!

本当に日記のようになってしまいそうですが

読んでいただけるように頑張ります。

 

では最後に...

なぜブログを始めたのか?

理由は1つ...

すこしでもいいからお金が欲しい、でもバイトができない状況にいる...

そこで思いつき始めたのがブログです。

ですので、読者の皆さん...

できれば多くの人に何回も読んでいただいて

お金が私の懐に入ってくるようにご協力お願い致します!!!

 

では、今日はこの辺りで失礼します。メタルキングでした。